2014年7月22日火曜日

7/20 CUBAだヨ!全員酒豪vol3

7/20 CUBAだヨ!全員酒豪vol3
無事に終えました。雷雨の中、ありがとうございました。

全員酒豪イベント、何故か何かを呼び込むようで、初回は大雪、2回目と昨日の3回目は大雨。。。
どうしたのでしょう?何があったのでしょう?

嵐とお酒と共にチャンチャラは駆け抜けました。
新曲を2曲お披露目!
ガムさんがメインのPobre mi ser、そしてSon para ti。
これまでのチャンチャラにない選曲と雰囲気です。
これからも新たな色を追加していきたいと思います!

【お知らせ】
チャンチャラに新しいベーシストがやって参りました!
その名も 大野智仁くん!
UKKARI SONさんでも活躍の若手ベーシスト!
無事に初回を終え、メンバー一同salud!でお出迎え。
これから、Son-ChanChara セカンドシーズン、よろしくお願いいたします!

次回の全員酒豪は
9/23です。

CUBAだヨ!全員酒豪ESPECIAL
Dos Sones de Corazones×Son-ChanChara
夏の疲れを吹き飛ばせ!

と題して、尊敬する先輩、Dos Sones de Corazonesのお2人と共演させていただきます。

時間、料金など、詳細が決まりましたらお知らせいたしますのでお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿